日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

畑がスゴイ事になっていました

2015年06月26日 | 区民農園
      忙しくてここ三日ばかり畑に行けませんでした!

      朝食の後 すっ飛んで行ったんですが・・・
      道がドロドロで参りました!!

        そして スゴイ事に、ヒッチャカメッチャカ。
     
        キュウリの蔓は伸び放題
        カボチャの蔓も伸び放題
        ササゲの蔓も伸び放題
        トマトも・・・・

        ジャガイモの茎は倒れてしまって・・


          今日の収穫のキュウリも大きく成りすぎて・・・
          これって美味しくないんですよねー

          下の方のキュウリは地面にめり込んでいましたよ!
          写真は収穫の半分を写したものです。

     明日も雨でしょうー
     その次も・・・
     
     草もボウボウ生えてしまって!

     どうしようか????と!

              ハテ 困りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。