日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

荒れ果てたトマト畑・・・・

2016年08月27日 | 区民農園
    となってしまいました!!
   
      トマトが地面にポロポロ落ちているし、枝には熟し過ぎて割れてしまったのや・・・
      お~~~腐ってしまっているのも・・・

        そして   草がボウボウと生い茂ってしまいました。

        ちょっと前までは〝お宅の畑、草も生えていなくて、手入れがいいのねー〟
        な~~んて言われていたのが・・・

  そうなんですよ! このところの暑さで畑に行けず!
  ひどい状態になっていました。

  夫に言ったら〝昨日と今日の早朝〟ジョギングを中止してくれて、草取りをしてくれました。
  後 2.3日掛かるかな~~~

          本当にありがとうです!!!!

          例年は夕方に行って、手入れをしていたんですが、今年は夕方になっても暑い!
          それとも 私の体がガタついてきて動かなくなったのかな~

      早く綺麗にして〝秋冬野菜〟を植える準備をしなくてはいけない時期なんですよー

      他区画の顔馴染みの人達も、皆同じように年をとっていきますので・・・
      やはり この暑さには参っているようです。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。