日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

区民農園レター 6/25

2012年06月25日 | 区民農園
     〝キャロルツリー〟が元気です!


        今、5段目の花が咲いています。

          今年は脇枝を全部カットして、スッキリと育てています。
          でもねー 今日も根本からス~~~ッと伸びている芽を発見!
          カットしました。

          知らない間に育っちゃうんですよねー


        〝キュウリ〟の実が大きくなってきたんですが、先日の台風で痛い目にあってキズが!


        早く脇芽が育つといいんですが・・・・

        でもねー 2日後には何とか3本は、収穫出来そうな感じです。


             私は〝キュウリ〟!
             あまり大きくしません!
             その方が美味しい事が分かったんです!

             よそ様に出来すぎの、大きいのを頂くんですが・・・
             大味で、ちょっとねー
             
             せっかく自分で作っているんだから、一番美味しい時に採ったら良いのにねー
             ・・・と思います!!



                〝けごんの滝〟も順調です!

                 今日は支柱に、横棒をかけてきました。
                 伸び始めると、早いですからねー 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。