日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

アイコの収穫が終わりです!

2015年08月18日 | 区民農園
      今年は 本当に本当に、良く頑張って美味しい実を付けてくれました!

      後半の暑さも良かったんでしょうねー

         ありがとう・・・です。

      お陰様で 毎日〝トマトカレー〟で、体力を付けさせてもらっています。

  未だ 上の方には実があるんですが、取りあえず今日の大収穫で終わりで~~~す。


                〝金豊ミニトマト〟も、十分楽しませてもらいました。
                 こちらも終わりですねー

                         


  そして いつも何時も採り逸れて、固くなってしまって食べられない方が多かったオクラ!

  ゴメンナサイ・・・です。

  何せ 一日畑に行かないと、あ~~~~~~ぁ・・なんですよー



      そして〝三尺ササゲ〟も撤去して、大分かたずいてきました。

                 秋の虫が鳴きはじめました。

                        いよいよ秋! 秋なんですねー    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。