日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

橋の架け替え工事・・・・

2016年11月01日 | 暮らし
     新中川に架かる〝松本橋〟の工事が始まりました。

     【ありがとう 松本橋】の看板が・・・ 本当にありがとう!ですねー

 今は歩行者の為の〝仮橋〟の工事が進んでいます。
 撤去したら川の向こう側に行くのに、どうなるのかな~~と心配しましたが大丈夫でした!

  浚渫工事の大きな台船が川にあると見惚れてしまいます。
  大きな大きなショベルを操作する人が見えるんですよー

   船をユックリとクルリと旋回させたり・・・
   ショベルを的確に操作するのを見ていると飽きませんねー

   小さな子供が喜びそうなシーンが続くんですよ!

     私も子供と一緒かもしれません!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。