レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

「レジーナの森」へお出掛け♪その3♪

2016年09月12日 18時38分40秒 | 日記

9月10日(土)  昨日、アップしたドッグランでの続編をお伝え致します

ゴールデンの「あいちゃん」とご挨拶を交わした後は、お互いに距離をおいて様子をうかがっています 

 

 

 

そしてレオがボールを咥えて「あいちゃん」の目の前をスタスタ 

 

 

レオは気づかれないように通り過ぎようとしていましたが・・・。 

 

 

「あいちゃん」に見つめられレオも思わずチラ見(笑) 

 

 

ここからは2人仲良く遊ぶ様子にお付き合い下さい 

 

 

あいちゃん、遊びに誘っています 

 

 

レオも咥えていたボールを離して遊びの体制へ 

 

 

お互いに体が斜めに・・・ 

 

 

そして突進 

 

 

2人の遊ぶお写真はここまでですが、この後も何度か遊んでいました 

 

 

あいちゃんとお友達になれたようです

 

 

 あいちゃん元気いっぱい走っていました レオは足がもつれ気味(笑)

 

 

この後は、あいちゃんとバイバイ 

 

 

レオは、ポツンと一人取り残されています

 

 

私もドッグランを後にして湖畔を散策 

 

 

そして、あいちゃんを発見 

 

 

カナディアンカヌーで景色を満喫中かな 

 

 

私もカヌーに乗るか迷いましたがレオが湖に飛び込む危険が頭をよぎったので諦めました 

 

 

 

気持ち良さそうでとっても羨ましかったです 

 

 

 

あいちゃんの乗る姿がめちゃ可愛かったです 

 

今回はここまでです 

レオのブログを見て下さりありがとうございます 

次回は湖畔沿いの散策の様子をお伝え致します。

  

レオに応援のポチお願い致します 


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2016-09-12 21:49:04
こんばんは。
レジーナの森に行ったんですね。
私も行きたかったのですが天気とか予定とかタイミングが合わず結局行けませんでした
レオくんにはボールが必須アイテムですね
帰りたがってる姿が可愛かったです(笑)
あいちゃんと遊べて良かったですね
それにしても、あいちゃんはカヌーにお利口に乗って満喫してますね〜
確かにお水大好きのレオくんは飛び込んでしまうかも・・ですね(笑)
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-09-12 22:37:49
みゆさんへ

コメントありがとうございます

今回、初めて「レジーナの森」へお出掛けして来ました
みゆさんも行きたかった場所だったのですね

こちらのドッグランは他のわんちゃんがいる場合は、
おもちゃが禁止でしたので
ボールを出さずにいたらレオが退屈してしまい、
出入り口の前で帰る~と言い出して焦ってしまいました

来た早々に帰るわけにもいかず、
内緒でボールを出して遊んじゃいました(笑)

レオはボール遊びを楽しんだり
積極的な「あいちゃん」とも一緒に遊んだりして、
とっても嬉しそうでした

あいちゃん、本当にお利口さんにカヌーに乗っていますよね
乗っている姿がとても可愛かったです。

レオがカヌーに乗ったら湖にダイブして
私も一緒に巻き添えになっていたかも(笑)

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-09-13 10:28:50
おはようございます。

レオ君とあいちゃんの接近のしかたが面白いです。
お互いちらちら見あいながらだんだん近づいて
行くのですね。
レオ君は、ボールを置いてあいちゃんの方に、
とても気が合うようですね。

あいちゃんが、ご家族とカヌーに乗っている姿も、
風景もとても良いです。

返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2016-09-13 17:14:05
大事なボールより~あいちゃんを選びましたね(^o^)
レオ君正解だぞぉ~!
とても気が合ったんでしょうね♪
レオ君、バイバイするのが寂しかったかな?
ここはカヌーにも乗れるんですね~
何もかもがスケール大!
一度は行ってみたい~
泊まってみたい~!です(#^.^#)☆
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-09-13 21:48:00
里山コウさんへ

コメントありがとうございます

レオは、あいちゃんの前を素通りしようとしていましたが、
そうもいかなかったようです。

大好きなボールより、あいちゃんのお誘いには勝てなかったようでした(笑)
一緒に追いかけっこをしたりと、
あいちゃんに遊んでもらってとても楽しそうでしたよ~

あいちゃんがカヌーに乗っている姿も可愛かったですし、
気持ち良さそうでとっても羨ましかったです

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-09-13 22:06:52
瑚太郎&陸のままさんへ

コメントありがとうございます

ドッグランでのレオは一人ボール遊びをして、
自分の世界に入ってしまうので
あいちゃんが遊びに誘ってくれてレオも嬉しそうでした

あいちゃんをとても気に入っていたみたいで、
バイバイした後は寂しそうでしたよ

飼い主さんが、以前飼われていたゴールデンに、
レオが似てると言っていました

レジーナの森はワンちゃんと一緒にカヌー体験も出来ますので、
エンジェルズちゃんがカヌーに乗る姿を見てみたいです

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-09-14 09:22:06
おはようございます。

昨日は、雨の合間にゴル君の散歩に
出ましたけど、今日は未だ雨、はやく止んで
くれないかなあ。

昨日の夜はドスンと大きな地震でびっくりしましたが
珍しく埼玉県南部が震源地いよいよ
こちらにも来たかな、心配です。
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2016-09-14 13:35:26
今日は休み~♪
久々映画鑑賞三昧!
今更ながら、ハンガーゲームシリーズを借りちゃいました!
完結まで、4本あるの。。
果たして全部観られるかしら~(#^.^#)☆

返信する
Unknown (しー坊)
2016-09-14 18:57:15
きゃ~
お互いが様子見のチラリからはじまり
遊び出したね~♪
ボールそっちのけでレオくんが遊ぶなんて
はじめてじゃないかしら?
二人共嬉しそうだね^^
カヌーに次回は挑戦してくださいよ^m^
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-09-14 21:52:45
里山コウさんへ

こんばんは

コウさん地方は午前中から雨だったのですね。
こちらは一日曇り空でしたが、
残業を終えて帰る頃にに雨が降ってきちゃいました

昨夜の地震の時は残業をしていて、
立ち作業なので目まいかな?と思ったのですが
最初、地震だと気づかなかったです(汗)

最近、地震が多いですよね

いつも応援ありがとうございます
返信する

コメントを投稿