レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

富士山&ドッグラン♪その1

2016年12月03日 22時04分20秒 | 日記

12月3日(土)

今日は山梨県へお出掛けして来ました

途中、中央自動車道の談合坂(下り)サービスエリアに立ち寄り休憩タイム

 

 

 

談合坂SAのドッグランへと向かいます

 

 

さっそく中へと入場

 

 

しかし誰もおらず・・・

 

 

お隣の小型犬エリアはとても賑わっていました。

 

 

地面が土なので(背中を地面に擦りつけてしまう為)

ボール遊びをさせないでいたらイジけちゃいました(汗)

 

 

もう出たいと出入り口で待機

 

 

ドッグランを後にして売店で巨峰ソフトクリームを購入

 

 

ソフトに夢中

 

 

すっかり機嫌も直ったようです

 

 

全部はあげられないので少しお裾分け(笑)

 

 

一口でパクッ

 

 

ちょうどソフトクリームを食べ終わったタイミングで、

ドッグランに向かうゴールデンを見かけたので思わずもう一度ドッグランへ向かっちゃいました

 

 

名前も年齢も聞かず飼い主さんにご挨拶しただけでした(汗) 

 

  

レオはお姉さんにナデナデしてもらってご機嫌さんでした 

 

 

談合坂サービスエリアを後にして河口湖ICを目指して走行中

途中、お写真の左には富士山と中央に富士急ハイランドが見えてきました 

  

 

太陽がまぶしかったですが富士山がとっても綺麗で感動しちゃいます 

 

 

 

河口湖IC出口へと到着しました目的地のドッグランまではあと少しです

今回はここまでです。

次回はドッグランでの様子をお伝え致します 

  

レオに応援のポチお願い致します 


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reopapa)
2016-12-04 06:53:44
おはようございます!
富士山が綺麗に見えるとテンション上がりますよね
談合坂SA下りはドックランの近くに喫煙所もあるので
便利ですよね(#^^#)
レオ君の準備体操とウマウマは次回のお楽しみですね
楽しみにしています
本日もレオは公園で散歩です
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-12-04 09:38:47
おはようございます。

談合坂サービスエリアののドッグラン
芝生でないですか。
土の上で準備体操をやられるとシャンプーが
大変ですよね。
高速道から見る富士山が見事です。
返信する
こんばんは (瑚太郎&陸のまま)
2016-12-04 18:44:33
富士山~富士山~♪
やっぱり雪帽子をかぶった姿の方が美しい!
SAのランは、お友達が。。あまりだったのね。。
目的地では、友達いっぱいだったかな~
何処に辿り着いたのかな~です(#^.^#)☆

今日お出掛け先で、真っ白なゴールデンちゃんに会いました!
珍しくて、思わず駆け寄ってハグハグさせてもらいました(^o^)レオ君に負けず劣らずで、可愛かったです~
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-12-04 19:51:45
reopapaさんへ

コメントありがとうございます

やはり高速道路から見る富士山の眺めも、
丁度良い距離間で最高でした

高速道路のサービスエリアでは、
まず喫煙場所を探すのですが(笑)
こちらの談合坂SAはドッグランの近くに、
喫煙場所があって便利でした

次回のアップでは準備体操が大変な事に・・・

レオ君は公園でお散歩を楽しんで来たのですね

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-12-04 20:24:35
里山コウさんへ

コメントありがとうございます

談合坂SAは土のドッグランなので
汚れちゃ大変と思いボール遊びが出来なかったです(汗)
芝生でしたらボール遊びをさせたかったのですが

でも、巨峰ソフトクリームで機嫌が直りました(笑)

河口湖ICに近づくにつれて富士山がとっても綺麗でした
何度でも見たくなっちゃいます

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-12-04 20:36:54
瑚太郎&陸のままさんへ

コメントありがとうございます

高速道路から見る富士山もとっても綺麗でした
やはり富士山は良いですよね~

談合坂SAでのドッグランは貸し切りで寂しかったですが、
後からゴールデンちゃんが来たので嬉しかったです
目的地でも、ほぼ貸し切り状態でした

おーイングリッシュゴールデンちゃんに会ったのですね
ママさんのお出掛け先もとても気になります

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (しー坊)
2016-12-04 20:58:44
談合坂と言えばかなり渋滞する所じゃないですか?
しかもドックランが貸切って~
我が家にとってはすごく嬉しいことだけど
レオくんはちぃと寂しかったね^^:

おぉ~!!
雪景色の富士山~♪
テンション上がる上がる!!
ラッキーなことがありそうだね~
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-12-04 21:49:09
しー坊さんへ

コメントありがとうございます

談合坂SAには沢山の人が訪れていましたが、
渋滞も無かったですよ~

ドッグランも沢山遊んでいるかなと思いきや、
大型犬エリアは誰もおらず貸し切りでした
ただ芝生では無いのでボール遊びが出来ずでした

富士山の眺めが最高でしたよ~
やはり感動しちゃいます

いつも応援ありがとうございます
返信する

コメントを投稿