十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

富士山ヒルクライム・前日

2009-06-27 18:26:54 | CLUB☆SILBEST

6月27日。
本日は富士山への移動日です。まがらさんと遊くんを乗せてマニア号でシャドマンさんちへ。シャドマンさん号に乗り換えて出発。途中でHC本さんをピックアップしてから名神~東名をひたすら走る。途中で、うっし~さん号も合流。宿である「こざる」に到着。準備してコース試走へ。

序盤は楽だったが、だんだん脚が重くなってきましたよ。途中で、るみちゃんと会って少々歓談。馬返を過ぎて22%激坂へ。試走とはいえ、ここから地獄でした。
22%激坂過ぎてもキツイ坂は続く。

ダンシング入れまくりで、試走やし、引き返したろう思ったが、結局しんどい目して頂上ゴールまで登る。う~ん、あいかわらずしんどいコースや。試走で1時間ちょうどぐらい。明日はどうなるか??

下山して宿に帰る。をくださん、きたさん、こひらさんたちも宿に到着していた。風呂入ってからブログの更新。宿の部屋にパソコンがあるって、便利でいいですね。

ゴール地点(新五合目)よりのぞむ今日の富士山。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿