十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

自転車仲間の大新年会2010

2010-01-16 22:54:41 | 自転車

1月16日
長田のお店でスキヤキ大会です。26名もの方々に集まっていただきました(^^)

宴のまえ。まだ静かです。


19時過ぎにスキヤキ開始!ここから2時間耐久です。

岩田2号くんの鍋に肉をドドドッと入れる
アタックがすごかったです。

ナガブチツヨシが遅刻して現れ一曲披露しました。


ビール瓶を持つナガブチ。


盛り上がってきた所でオークション大会です。
ハンドルで首締められてます(^^)

私も出品しましたが、開始価格を安くしたので
飛ぶように売れました(^^)

オークション終わってから次は抽選会。
junさんはナガブチツヨシのサインが当たりました。

2時間耐久終わって集合写真撮ってからお開き。
撮った瞬間に動かれたのでしょうか、
M井さんの顔が溶けてます。

大変楽しかったです。ありがとうございました(^^)



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっち)
2010-01-17 09:57:33
幹事さんお疲れさまでした♪
とっても楽しかったです☆
ありがとうございました。ぺこり。
よー笑ろたー! (たつお)
2010-01-17 18:18:23
昨夜は、ありがとうございましたーっ
めちゃくちゃ、おもしろかったし、楽しかったですっ
オークションで、すばらしいインナージャージゲットできたり、あっという間の2時間でした!
皆様に幸せあれ~♪ (ナガブチツヨシ)
2010-01-17 19:54:02
コスプレに時間がかかり遅れてすんませんです(^^;;
Unknown (ダーリン&よっちゃん)
2010-01-17 20:49:10
幹事ご苦労さまでした。

十三峠さんの名司会で楽しかったです♪

ありがとうございました。

ナガブチツヨシさんにもビックリしました!
お返事です (十三峠マニア)
2010-01-17 21:18:04
ゆっちさん>
来年はゆっちさんの腹話術で時間とりますので
練習しておいてください。

たつおさん>
4時間耐久でもよかったですね。
来年は松和でお願いしますです(^^)

こわさんでしょ>
笑いは外しても、最後までサングラスを
外さなかったのはすばらしいです。

ダーリン兄さん&よっちゃんさん>
初参加ありがとうございました。
帰り送っていただきありがとうございました。
また山走りに行きましょね。
お疲れ様でした。 (こやま@MUUR ZERO)
2010-01-17 23:32:14
幹事長お疲れ様でした。

今年も非常に楽しかったです。

今年の抽選の景品はタオル&歯ブラシセットじゃなくて残念です。
こやまくんへ (十三峠マニア)
2010-01-18 20:25:09
ご参加ありがとうございました。
今年は体脂肪計?
悪い年もあれば、ええ年もあります。
ありがとうございました (るみちゃん)
2010-01-19 10:16:50
めっちゃおもしろかったです。
予想通り?こわハゲさん、店の前で
仮装されていたんですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次回は十三峠マニアさんとのショートコントを
楽しみにしています( ̄∀ ̄*)イヒッ
るみちゃんへ (十三峠マニア)
2010-01-19 21:52:09
予定ではオークションのコーナーで
こわハゲさんと一緒に司会だったのですが、
こわハゲさん忘れてたみたいです(^^;)
来年はやります(^^)

コメントを投稿