My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

有馬記念サイン補足

2023-12-22 09:49:25 | 予想
ももクロだからピンクと黒では芸がないので少し掘り下げると?

元々6人だったのが、青と緑(早見&有安)が抜けてます。

残りは4名ですが、最近離婚した(悪意はありません)れにちゃんは紫なので除外(笑)

赤→百田さん
黄→玉井さん
桃→あーりん

となりますが、グループ名&あーりんカラー&百田さんの名前からピンクは最強で、これは2頭絡み示唆とも捉えられるくらい強烈。

8枠から赤ドウデュース、黄色ジャスティンパレスに流せば当たる?かもしれませんね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬記念のサインは確定? | トップ | 皐月賞を占う »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美浦のブルボン)
2023-12-25 03:57:19
ももクロ馬券当たってるやん!

現実世界では外しましたけど(笑)

コメントを投稿

予想」カテゴリの最新記事