舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

ギャラリーみつけ「第13回 白雪ノ会展」見に行ってきました。

2024-03-08 16:47:27 | Weblog


3/8(金)、久し振りに見附市のギャラリーみつけに行ってきました。





1階では写真展をやっていましたが…





目的は2階の、長岡造形大学のOBの人達による展示「第13回 白雪ノ会展」。



ギャラリーみつけには一昨年くらいまでよく行っていて、この「白雪ノ会展」も見に行っていましたが、去年からなかなか行けず…
そんな中、こちらの展示の案内が届き、好きな作家さんも参加しているので久し振りに行きたいなあと思いました。

しかも、3/3(日)~10(日)の会期中に行けるのがこの日しかなかったので、3/8(金)のチャリティートークライブ前に時間を作って見に行ってきました。
なかなか余裕がない毎日ですが、できればこういう芸術鑑賞をできるくらいの余裕を持って行きたいものですね…



参加していたのは、以下の皆さん。
撮影OKだったので、写真で紹介しておきます。







岩崎渚さん





岩本彩花さん





小川しほさん





小熊雪乃さん











加藤えみさん





小杉美紀子さん





小林留奈さん







さかいともみさん





高橋佐紀さん







新田紘平さん









長谷川恭子さん





星奈緒さん







山田モモさん





吉村英里子さん



こういう学校で美術を学んだ方の展示って、皆さんそれなりに上手いし表現したいものがあるから見応えがありますが、プロの芸術家ではないからこその身近さがあって好きなんですよね。
皆さんの作品から刺激をもらえたので、僕もこれから自分の作品展示を頑張ろうと思いましたね…行けて良かったです!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心は整理できずとも、ひとま... | トップ | 【お知らせ】チャリティート... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事