舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

牛が思い出になる前に。

2011-10-15 20:50:07 | 
牛の話。



一つ前の記事に続き、松本から新潟に帰って来て2日経ちましたが、相変わらず松本の思い出が溜まっているので順番に書いていきます。



先週の金曜に、牛に会いました。
最近では自分のブランドが密かなブームにもなっている牛ですが、この日も色んな絵を見せてくれました。







彼女は魅力的な絵を描きます。
その魅力がどこからくるのか分かりませんが、その場で描きたいものを描いているのがいいのかもしれません。


と言う訳で、牛に触発されて俺も描いてみました。




牛「私っぽいじゃないですか!」

俺「雰囲気でね。あくまで雰囲気で」

牛「いや、分かりますよ。私の絵コピーしようって人も珍しいですけど」


さっきも書きましたが、牛の作品は何だか分からないけど魅力的なものが多いです。
確かに、技術という面もかなりあるんですが、それだけではない何かがある気がします。

それは牛と言う人間の面白さが作品に出ているとかそういう事なのかも知れません、よく分からないですが。
何はともあれ、彼女の作品を楽しみにして行こうと思います。




記念に、牛の絵を描いて来ました。


これからも元気で!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつもと演劇祭が~始まるよ... | トップ | 飯田に行っても、いいだ?伊... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのこ)
2011-10-15 23:15:35
素敵!

なんか…素敵!!><><><></////


ところで、牛さんはいくら払えば援助交際させてくれるのでしょうか。
返信する
体言止め (野獣派の10shock)
2011-10-16 03:17:14
敢えて多くを語らぬものこそ雄弁に語るものがあるね。
たとえ本人が伝えたいと思ったかに関わらずね
返信する
Unknown (タケイン)
2011-10-16 17:02:09
うっしー!
うっしーうしうしうしうしうしししし!

うっしーには私も私の母もめろめろです!
うっしーブランド、mooiは松本市中町のADDにて好評発売中だあよ!

関係ないけど、この間市民タイムスに和子さんが載ってました!
全くアナタの周りはいい男といい女ばっかりで!
返信する
Unknown (Kawaちゃん)
2011-10-16 18:30:02
か、かわえぇ!
返信する
牛さん素敵 (みるく)
2011-10-16 19:27:11
牛さんのイラストにつられて初コメ失礼します
素敵ですよねっ
てかちひろさんの雰囲気のイラスト素敵です
返信する
mooi (ローメン)
2011-10-16 21:07:36
>きのこさん

素敵なんですよ。
きのこさんは牛さんと仲良くなればいいと思います。

>野獣派の10shock

逆に何かを語ろうとすると、押しつけがましくなったりする不思議。

>タケイン(ミラクル短大生)

牛のブランド「mooi」の宣伝ありがとうございます。
母娘揃って応援して下さい。

和子さん障害者のくせにマジウケル。
和子さんがこのま有名になって、最終的に芸能界の大御所になって紅白歌合戦の司会とかやったら面白いと思います。

>kawaちゃん

かわいいだけじゃだめかしら?

>みるくさん

牛っぽい雰囲気の絵を描いたとは言っても、彼女が本気で書いた絵を真似ることは俺には出来ませんが。
彼女の作品はもっと多くの人に知られるべきだと思います。
返信する

」カテゴリの最新記事