舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

3月開始早々、充実し過ぎた3日間の最後は、やっぱり銭湯とカレーで一休み。

2024-03-05 21:28:06 | Weblog
3月に入ってからの3日間を振り返ると…
まず、3/1(金)は、万代市民会館で「カルチャーMIXフェスタ」の初日を迎え、時間ギリギリ(アウト)で展示準備。

3/2(土)は、午前中は万代市民会館「カルチャーMIXフェスタ」の展示会場に在廊して、午後からステージのスタッフ。
そして夜は新潟LOTSに移動して「Catch Up vol.30」の最後だけ見てcana÷bissの桐亜さんとあやちむさんとチェキを撮って帰ってくる。

3/3(日)は、午前中は万代市民会館「カルチャーMIフェスタ」の展示会場の在廊とステージのスタッフ。
そして午後からは新潟LOTSに移動して「cana÷biss LAST LIVE」を見届け、見終わったらすぐに再び万代市民会館に戻って展示の撤収作業を行い、「カルチャーMIXフェスタ」のフィナーレを見届ける…

そんな感じで、3/1(金)~3(日)は、ただでさえカルチャーMIXフェスタに参加という自分の活動で忙しいのに、土日はcana÷bissの活動終了に向けてライブも見届けるという、かなり慌ただしい3日間でした。
特に3/3(日)は、万代市民会館→新潟LOTS→再び万代市民会館と、徒歩での移動距離も地味に長い上に、カルチャーMIXフェスタを頑張った充実感と、cana÷bissの最後を見届けた感慨深さで気持ちもかなり疲れていました。





そんな頑張った3日間の最後は、やっぱり銭湯に行くしかない!
というわけで、駅南のみどり湯へ!

熱いお湯に入って疲れ切った体を一気に温めて、サウナで汗を流して、最後にぬるいお湯にじっくり浸かって疲れを癒してきました!
いやー、新潟駅から徒歩圏内にこんな広くてきれいな銭湯(しかもサウナ付き)があるのありがたすぎるぜ!



そしてこの後、cana÷bissのライブ終了後に話したい友人が何人かいたので、風呂上りでカルチャーMIXフェスタで展示していた作品を抱えたまま、再び新潟LOTSへ…
cana÷bissのライブ久し振りに色んな再会ができて楽しかった…(ぶっちゃけ思いがけないアクシデントみたいな出来事も微妙にありましたが、それはまたいつかの機会に…)





こうして、万代市民会館と新潟LOTSを2往復もした日曜日、終電で帰って、夜中に無事に日曜日のカレーを食べることができました。
いやー、長かった日曜日、いや、長かった3日間が終わった…



そんな3月に入ってからいきなり、自分としては有り得ないほど充実した、というより慌ただしい3日間を送ってしまったので、翌日3/4(月)はゆっくり休んでいました。
と思いきや、意外な場所に足を運ぶことに…



つづく
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cana÷biss LAST LIVE -THE EN... | トップ | よろっtoローサ「能登半島地... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事