ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

立ち読みっ!(仮)

2016-12-26 22:12:12 | 雑誌レビュー
雑誌:「まんがタイム むんこコレクション」

2016年12月増刊号

関連記事っ資料室(仮):「むんこ」へGO!

表紙:浦部蒔奈&春菜来華&竹田将一(左から)
…代表作「らいか・デイズ」メインキャスト…とも限らない。それぞれのキャラクターにそれぞれの見せ場がある。但し主人公は中央の来華である。

作品①:「らいか・デイズ」
…もはや安定のマンネリズムから、若干作者の違う面を見せつつある。
それぞれを違和感無くミックスする辺り、作者の腕の見せどころ。

作品②:「まりあ17」
…本誌連載中に謎の半年間休載があった事が軽いツカミに。言うに事欠いて「クサい飯食ってました」てwww

作品③:「おみくんちはね」
…なにこのジゴロ幼児w

あとがき:むんこだより
…ここがまたやたらと面白くてw
なんつーか、穴場?(なんかちがう)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだうだ | トップ | 美味しいごはん!楽しいごはん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌レビュー」カテゴリの最新記事