ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

立ち読みっ!(仮)

2016-12-08 08:18:07 | 雑誌レビュー
雑誌:「まんが たかの宗美 動物セレクション」

恋愛白書パステル2017年1月号増刊

関連作品等はっ資料室(仮):「たかの宗美」をCLICK!

表紙:中央に「まりといっしょ」の美幸とマリことマリアテーゼ。左端上からぽっちゃり猫:ダイズ、姑猫:お義母様、インコ(?…):にゃーちゃん。左下にコンゴウインコ:オトコ。

4コマ①:まりといっしょ
…たかの作品の主人公の中では比較的マトモな方。シンプルな線で描かれるマリがいい味を出している。

4コマ②:ポチの群れ
…ポチ目線で見る姑、息子(夫)、嫁のフクザツな関係。ま、「嫁姑あるある」だな。

4コマ③:オトコのいる部屋
…実にいいタイミングで絶妙のツッコミ(時にボケ)を入れるコンゴウインコのオトコ(音子)。このキャラがまたいいんだわw

総括:「動物」ネタに特化した増刊号。誰も悪者にならないマンガは読んでいて心がやすらぐ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?…え?… | トップ | 「犬猫鳩鯉ギャラリー(仮題)」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌レビュー」カテゴリの最新記事