ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2016-06-10 01:01:49 | 映画
鑑賞作品:「アイアムアヒーロー」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)



(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をHERO!)

「片瀬那奈(「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」)…結構エロイおねいさんやんかぁ」→→失礼まさかこんな目前にZQNがエビ反りで迫って来


「塚地武雅(「グッモーエビアン!」「キサラギ」)、結構えぇ芝居してるやん」…劇場から観客が続々と脱落するシーンへと雪崩れ込失礼周りをZQNが囲んでいるよう


最初の内は「うわぁ有村架純頑張ってるなぁ…」と思ってたら途中から空気失礼こんな所にもZQNが来


「この丸顔のおばちゃん、なかなか美形やなぁ…」…長澤まさみだっ失礼またしてもこんな時間にZQNが現


「高跳び来るかな…wktk…キターーーーーーーーー」…失礼こんな時間に塀を飛び越えてZQNが落ちて来


以上鈴木英雄の妄想チックにお送りしました…ロレックスww(←見たら判る。)

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…これ、原作の漫画(まさに映画化された部分)チラ見した事があるわ…と見てる途中で気が付いた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「犬猫鳩鯉ギャラリー(仮題)」 | トップ | こんな映画を見て来ましたっA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事