ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2014-04-11 02:36:15 | 映画
鑑賞作品:「リディック:ギャラクシーバトル」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「RIDDICK」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をRIDDICK!)

お尋ね者ダークヒーローRIDDICKシリーズの3作目だが、2作目だけ見ていない(安定のゑんぶろクオリティ)。

共演に…おぅデヴィッド(デビッドorデイヴ)・バウティスタ(「アイアン・フィスト」)やんかっ!

他にジョルディ・モリャ(「コロンビアーナ」「ナイト&デイ」)、カール・アーバン(「スター・トレック イントゥ・ダークネス」「ジャッジ・ドレッド」)などあまり知らない人たち(正直でよろ)。

基地内のシークエンスと荒野でのクリーチャーとのバトルとが微妙に合ってない様な気がするが、どっちも面白いのでまぁいいか(←)。

途中からRIDDICKの特長である「夜でも見える眼」の設定が△△れたようになってるのがちょっと勿体無い…。


…続くのかな?

「鑑賞評価:☆☆☆☆×」

蛇足…まぁ何より問題なのは…「ギャラクシー」で「バトル」なんかコレっぽっちもしてない所だな(←)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだうだ | トップ | うだうだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事