ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2017-02-10 16:36:25 | 映画
鑑賞作品:「マックス・スティール」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「MAX STEEL」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をSTEEL!)



あまりにも地味な公開規模だったので見る機会を逸していたが、二番館で逃さずキャッチしてきた。
絶妙なフラッシュバックが見事な伏線になっていて、ピタリはまる時の「開かれた」感がなかなか壮快。

上手く超パワーを使いこなせない辺りのもどかしさと笑いのエッセンスは「アイアンマン」にも似ている(←誉めすぎたかも知れない←)。

クライマックスの展開はどこかで見たような気がするが…そんな事言いだしたらたいていの映画が以下略。

CGとかVFXとかは結構見応えがあるのとヒーロー:マックス・スティールが思ったより等身大で好感が持てる。

「観賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…相方(?)の「STEEL」のウザさと口調に既視感があったが、しばらくして「ジョジョの奇妙な冒険第4部」のスタンド「エコーズACT3」(本体:広瀬康一)だと思い当たった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだうだ | トップ | うだうだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事