ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2014-08-06 01:51:01 | 映画
鑑賞作品:「X-MEN:フューチャー&パスト(2D・字幕版)」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「X-MEN:DAYS OF FUTURE PAST」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をX-MEN!)
 
※過去作へのリンクつ[CLICK HERE!]

何でしょう…この邦題の微妙に残念なデキは…。

大虐殺祭り…orz

○○側はともかく△△側がえげつない事に…。

ちょっとカンの良い人を含む元ネタ知識がある大半の人たちは予想した通り
アレがアレするので多分□□だろうとは思うものの…あまりにムゴい仕打ち…。

クイック・シルバーさん無双ww(これが実にややこしい→参考記事つ[CLICK HERE!])

あと○○さんの行動がいまいち理解できない(ネットでも同意見多数)。
他にも説明不足なのかワザとなのか伏線なのか…様々な疑問点がいろいろな場所で語られている。

「3部作」の予定なので、次作で全部のカタがつく

…んなワケないし!!

ただ、アレでチャラ、というのは幾らなんでも無茶だとは思うので、今度は一体どのような手を使うのだろうか?

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…例によって例のごとく、劇場が明るくなるまでが映画です。解りましたか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スベらない動画 | トップ | 「犬猫鳩鯉ギャラリー(仮題)」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事