ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2014-05-05 21:20:16 | 映画
鑑賞作品:「トゥームレイダー」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「LARA CROFT:TOMB RAIDER」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)

アンジェリーナ・ジョリーのある種「出世作」(もちろんそれ以前から評価は高かったが)。
元ゲームを知らないオレだが特に違和感無し。
謎解き要素とファンタジー面がなかなか上手く絡んでいて、単品としてもなかなか見られる。

不思議な描写が所々見られるのは多分本家の「ゲーム」との絡みか、と…。

さぁ「…1」だけ見ちゃったけどどうしよう…と思ってたら、
引き続き同じ二番館で「…2」上映が決定(笑)

こりゃ見なきゃならんだろ(笑)

「鑑賞評価:☆☆☆△×」

蛇足…アンジーは当時、ゲームファンの子供たちから「空を飛べ」だの「水に長時間もぐれ」だの相当な無茶振りリクエストを受けたらしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいごはん!楽しいごはん! | トップ | 「犬猫鳩鯉ギャラリー(仮題)」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事