ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2016-01-12 16:32:41 | 映画
鑑賞作品:「ジョン・ウィック」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「JOHN WICK」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をJONH WICK!)

キアヌ・リーブス(他にキアヌの出演作を見ていない件…)主演作。



オープニングに「?」だが
ちゃんと回収されるのでジックリ見るべし。

爽快感つかカタルシスはなかなかのモノ。
タイプ的には「イコライザー」が似ているかな?
好きな人は見事にハマる作品。

しかしやはりよく見ればツジツマが合わない点が残ってい失礼こんな時間に伝説の殺し屋がやって来たようで



「鑑賞評価:☆☆☆☆×」

蛇足…続編の噂を聞いたような気がする(←)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだうだ | トップ | 美味しいごはん!楽しいごはん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事