ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

立ち読みっ!(仮)

2017-08-09 23:19:54 | 雑誌レビュー
雑誌:「まんがライフセレクション むんこスペシャル」

2017年8月増刊号

関連記事っ資料室(仮):「むんこ」へGO!

表紙:「ひとりみ天国」「出会ってしまったツルとカメ」「だから美代子です」「春と秋について」
…上から。新作「出会ってしまったツルとカメ」が目を引く。

作品①:「出会ってしまったツルとカメ」
…著者得意の「美形とは思えないのに可愛いキャラ(←大変色々と失礼な件)」カメちゃん。寡黙な押しがなかなかにツボ。…続くのか?

作品②:「だから美代子です スペシャル」
…何このエ◯ザ◯ルww ベタな笑いに隠しためっちゃハードな裏側。全く…クセモノすぎる。

柱コメント総集編:むんこの部屋
…本音なんだかネタなんだか。

作品③:「春と秋について」
…「芸術家」を描いて笑えて泣けてキュンと来て楽しめるマンガ、なんてなかなか無い。
「軽井沢シンドローム」なんかはそうだったかな。
ビミョーに他作品と絡むのは著者のあるある。…単行本でまとめて読みたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだうだ | トップ | うだうだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌レビュー」カテゴリの最新記事