。o○。o め me も mo わ i - る r s 。o○。o

ちいさな  わがまま  とげに  なる  の  に

アンテナポッキり

2009年05月17日 00時27分26秒 | V6と雑記
雨だね~。
どうしようもないけど、雨だね~。
飼い犬に散歩をせがまれても連れて行けないよ、これじゃあ。
このまま梅雨に突入とかしちゃうの?それは困る。
布団干させてくださいよ。土日になったらいきなり天気崩れるのとか勘弁して。
土日しか洗濯物を外に干せないんだから。
あーでもやっぱり梅雨が来るんだなー。しょうがないよなー。

今日は美容院。
近いっていいね。安いっていいね。早いっていいね。
3時に予約して、店出たのが3時45分。カットのみだったから当たり前かもしんないけど、すげー。
あいかわらず店長さんはジャニ通で、私がどうこう言う前に「DVD出るね、買うの?」とか「もうすぐ映画やるね」とか、あれまーすごいわねvv
男の人でここまでジャニに好意的な人って珍しいと言うか、私の周りには今までいなかったからすごい貴重だなーと感心してしまう。
Vさんが名古屋でコンサートやるんなら行きたいとまで言ってくれたし。
私がジャニファンで、V6ファンで、坂本くんのファンだって言うと世間に引かれることが多いよって話したら、「わかってないなー」ってちょっとお怒り気味にまで(笑)
いや~スバラシ。そんな男性もいるんだね。ぜひコンサートにも行ってみてほしい。

ネクジェネ始まるからラジカセスタンバイ。
あーーー!アンテナが!
とうとう完全に折れてしまった。
ガムテープで補強していたのだけど数度伸び縮みさせただけでご臨終。
今日はとりあえず私がアンテナ代わりになって凌いだけれど、来週どうするよ。
今週よりもむしろ来週のが大事なのにな。
ああ、私はその頃東京だ(中止にならなきゃね/ワラエン)
アンテナだけどこかで売ってたりするのかな。
困った困った。

昨日の森さん特番。
森さんの生きてきた歴史に何度も泣きそうになりながら見ていたよ。
なんて長い長い時を経て、ああして舞台に立っていることがどれほど素晴らしいことなのかと。
私も放浪記見てみたくなった。
名古屋公演のころ、中日劇場の前を通って、あーやってるんだーと素通りした自分少しバカ。もったいない。
そんで肝心のトニさん方、いたいた。
ちょっと服がラフすぎねー?前もあったよな、ああいうの。
Vさんだけなぜそんなに普段着なのよ、他の人たちみんなパリッとスーツやジャケット着用なのにって。
別にスーツで行かにゃならん決まりはないだろうが、他がパリッとしてると目立つよね。



*clap*clap*黒ぶちメガネまーくんラブ(バカ) 



あ、17日だ。
イノさんのお誕生日だ。
もう33歳かー。30越えるとなんか早い。えー!イノさんが33!?てかんじ。
振り返れば確実に20代の頃よりも落ち着いてきたし、丸くなったよねー。
まあでも本質はどうにもイノさんだってことに変わりないからイノさんはイノさん。
過剰な期待も無意味な心配も、しないし、したくないので、33歳の一年も変わらず過ごして欲しいな。
かわいいよっちゃん、おめでとうとありがとう。


 ネクジェネは岐阜公開録音の模様。歌詞忘れダリアは放送されなかったワラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。