。o○。o め me も mo わ i - る r s 。o○。o

ちいさな  わがまま  とげに  なる  の  に

書かずに居られるか

2010年09月09日 18時26分37秒 | V6
ゾロチラシ・・・アタシには耳になんかついてるように見えるんだけど・・・プププ。
新聞に載ったときには気づかなかった。気のせい?気のせいかな?
いろいろツッコミどころがあるよね・・・あーーもーーー笑ってごめんね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた山へ | トップ | 困ったもんですな »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったんだね! (M希)
2010-09-10 06:27:09
私も同じこと思って新聞記事を見直したんだけど、チラシと同じ写真には確かについてるよ。
まあ、本当に開けてはいないだろうけど、いろいろツッコミ甲斐のある人だよね、まったくぅー(プププ)
憧れの東宝だからね! (すみ)
2010-09-10 22:42:40
新聞の小さな写真じゃわかんなかったけど、しっかりついてたよね~。
夢のピアスじゃん、よかったね!

ヒゲはいいにしてもクルクルパーマはいただけないな・・・って思っちゃいかんのかな。
東宝らしいチラシのデザインに納まってるまぁちゃんに違和感バリバリ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

V6」カテゴリの最新記事