きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

9月のパン 2

2023-10-03 20:30:29 | 日常の出来事
9月のパンまとめ。スイーツ系です。

最初は天使のミルクリングとスイートデニッシュロール。

ミルクリングは甘さ強め。
デニッシュロールは甘さ控えめ。

 


次は2色デニッシュと栗むしぱん。

2色デニッシュはほんのりシナモン。
栗むしぱんは思ったより栗がトッピングされてた。

 


続いては大人だけの贅沢フランスキャラメルクッキーと大学芋のクイニーアマン。

贅沢フランスはクッキー少なめ。
クイニーアマンは飴が少なくてカリっと感が無かった。

 


次はクッキーホーンマロンと3種のおいもクリームパン。

クッキーホーンは甘さ控えめ。
おいもクリームパンはバランスの良い甘さ。

 


最後はヴィドフランスさんのマロンクリームパイとかぼちゃのパン。

マロンクリームパイは少し食べにくいけど栗が楽しめて美味しい。
かぼちゃのパンは生地に塩味があって良い感じですが、餡とクリームが少なくて甘い。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のパン | トップ | 御朱印帳から 91 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事