きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

9月のパン

2023-10-01 19:40:51 | 日常の出来事
9月のパンまとめ。惣菜パンから。

最初は明太塩ぱんとコーンパン。

明太塩ぱんは塩味薄め。
コーンパンもほんのり塩味ですが、ちょうど良い感じ。

 


次はカイザーロールサンドとマヨもっち。

カイザーロールサンドはカルネに似てるけど、玉ねぎが少なくて味の印象も違う。
マヨもっちは名前の通りにもちもち食感でマヨたっぷり。

 


続いてはとろけるチーズ&ハムとチーズ&ピザ。

チーズ&ハムはハムが少ない。
チーズ&ピザはチーズが少ない。

 


最後は大人だけの贅沢ハムマヨとランチパックのしょうが焼き風。

ハムマヨは胡椒が効いてて美味しい。
ランチパックはしょうが風味があって食べやすい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能 狂言 鬼滅の刃 | トップ | 9月のパン 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事