きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

マスク

2020-10-15 20:39:29 | 日常の出来事
先日、シャープさんのマスクが届きました。



コロナの感染拡大でマスクがドラッグストアなどの店頭から姿を消したころに家族が応募したのですが、22回目の抽選で当たったとの事で、今となっては、かなりな高級マスクですが、花粉症一家でもあるし、購入する事にしました。

本当にあの頃は皆さん、マスクを求めて大変でしたよね・・・。


下の写真は、その頃、手作りしたマスクと政府からの布マスクをリメイクしたものです(どちらも未使用)。



そして、現在使用中のユニクロさんのマスク。



マスクの供給の方は大丈夫そうですが、マスクのいらない生活が戻ってくることを祈っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御朱印帳から 8 | トップ | ドライバーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (isosi)
2020-10-16 17:55:51
マスクのいらない世界に戻るとは考えにくいですが、
マスクを着けていない事に対して、おおらかな世界になってほしいものです。
Unknown (楓)
2020-10-17 20:09:41
isosiさん
元の生活に戻ることは無いんだろうなと思っていますが、せめて、感染してしまった方に優しい社会にはなって欲しいかな・・・。

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事