きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

オーバンドクッキー

2020-07-15 21:19:36 | テイクアウトスイーツ
大阪でお土産用にヨドバシタワーの地下で購入。

事務用品のオーバンドパッケージのクッキー。





個包装の中にはドーナツ型のクッキーが入っていて、オーソドックスなクッキーなんですが、何だか、輪ゴムっぽい香りがしそうな気になる。

大阪らしいユーモアたっぷりのお菓子です。

ごちそうさまでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メゾンカイザーのキッシュ | トップ | fleur »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (isosi)
2020-07-17 22:57:46
これイイですね(笑)
言われないとクッキーって思わないです。
大阪行ったら探してみます。
Unknown (楓)
2020-07-19 13:52:24
isosiさん

私はクッキーしか見かけなかったのですが、クッキー以外の商品もあるみたいです。

コメントを投稿

テイクアウトスイーツ」カテゴリの最新記事