蝶よはなこの日記

花が好き蝶を追っかけ そのひぐらしの日記です。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みーばあ)
2021-07-06 16:54:26
ムクゲが咲く季節になりましたね
綺麗に咲いていますね
むくげも一日花なんですね
梅雨の晴れ間のお散歩
お母様の思い出の花ですか
Unknown (ワープ立木です。)
2021-07-07 12:07:52
お元気で散歩してるのですね。
ムクゲの花綺麗ですね。
お母様の言葉で毎年ムクゲの花を楽しみに出来ますね。
私も年を重ね母の事よく思い出します。

お花は心癒してくれるので大好きです。
Unknown (みーばあさんへ)
2021-07-07 17:06:21
みーばあさん こんにちは
こちら今日は朝から雨です
ムクゲの花 梅雨の鬱陶しい時期に気分を明るくしてくれますね
 
コメントありがとうございました。
Unknown (立木さんへ)
2021-07-07 17:34:25
立木さん こんにちは
この頃 身の回りで思いがけないことがおこりるんですよ 話を聞いてください!

今日は雨の中洗濯ものをベランダに干しました。
気予報が晴れると 読み間違えたようです。
先ほど外で干すのを諦めてました 
居間に広げてエアコンの除湿に切り替えました
大失敗!

コメントありがとうございました。
Unknown (沙織)
2021-07-08 22:20:31
ムクゲの花とても綺麗ですね。明るい気持ちになる花ですね。今日は雨や雷で怖かったですね。
沙織さんへ (はなこ)
2021-07-09 11:57:07
雨が怖いですね
パソコンの調子がわるくて返事が遅くなりました
沙織さん体調は?睡眠良好ですか
ムクゲの花きれいですね

コメントありがとうございました。
こんばんは (ころん)
2021-07-11 20:01:57
ムクゲの花 一日花なのですね・
大樹で見事咲いてますね・幸せ感じます。
雨台風お気を行けてお暮らしくださいね。
ころんさんへ (はなこ)
2021-07-12 21:10:03
コロンさん こんばんは
ムクゲの花 大きく育ってネ
幸せを感じていただき 嬉しいです
こちら雨と雷で大変でした
明日はコロナワクチン二回目の予約日です
副反応など心配もありますが・・・ワクチンの免疫効果に期待し接種してもらうことにしました
ころんさんはワクチン済ですか いいな!

コメントありがとうございました。
Unknown (ワープ立木です。)
2021-07-14 19:40:41
最近の雨☔️雷⚡️怖かったですね。

二回目コロナ摂取無事終わりましたか?
副反応大丈夫だったか心配して又コメント書いてます。腕が筋肉痛くらいでしょうか?

私は17日二回目摂取です。
早く皆さんが摂取出来ると良いですね。
立木さんへ (はなこ)
2021-07-15 10:33:23
おはようございます
コロナワクチン接種 二回目が17日ですか
立木さんは若いから大丈夫とおもいますが私は大変でした。

私はコロナワクチン接種 二回めが13日火曜日にすみました
一回目は順調に経過しましたが 13日は大変でした
ワクチン接種のクリニックのドクターが「お風呂は入っていいですが運動は控えてください」と告げられました。
夜になり 副反応が出てきました
注射部位の手が痛くて 食欲不振・全身倦怠感 発熱はなしです
インターネットで調べたり オロオロしました
湿布をして 整形外科で腰痛の時出して貰った座薬を使いました。
次の日14日はお粥を食べたり ぶらぶらと暮らしました。今日15日 やっと元気になりました。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿