とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

政治に関するtwitter(2024/2/10)

2024年02月10日 21時28分14秒 | 政治に関するtwitter
優秀な学生は世界ランキング上位の大学へ行きます。個人的には秋入学は悪いとは思わないけれど、これは文科省が考えるべき事案じゃないの? ともかく、日本の課題は入学や卒業に時期よりも、新卒の一斉雇用のような奇習を廃止して世界標準に合わせることが先だと思う。この目立ちたがり屋さんは
引用
正方形のプロフィール画像産経ニュース@Sankei_news·14時間
大阪公立大「秋入学」導入へ 世界標準で優秀学生呼び込み https://sankei.com/article/20240209-ZIVXPFYJFJJIFF2IMFAU7SRRTQ/
 
ガザでのイスラエルのジェノサイドについての池内恵のどっちもどっち論。このジェノサイドに対し客観的かつ中立の立場はあり得ない。ジェノサイドを支持するのか否定するかのどちらかだけ。中立を装う姿勢はイスラエルのジェノサイドを支持することにしかならない。
ガザ危機と中東の激動 | 東京大学
 
1)福島第一原発が爆発したのは動いていたから。 志賀原発が爆発しなかったのは動いていなかったから。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【成田悠輔が絶句…】長渕剛な... | トップ | 【4K】猪子寿之×成田悠輔 チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治に関するtwitter」カテゴリの最新記事