とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

政治に関するtwitter(2024/5/14)

2024年05月15日 00時40分52秒 | 政治に関するtwitter
 
米国のアポロ計画の真偽について 中国のバッテリー研究者からの疑問: アポロ計画の月面車が90キロを走ったというが、どんな密度のどんな材料を使っただろうか。月面は極めて低温なのでの現在の最先端技術でも不可能 それと探索車を見る限り、バッテリーを収納する場所がない。極端に小さいバッテリーだとすれば90キロ移動は不可能
画像
 
そりゃ、そうだ。イスラエルという国そのものが虚構なのだから。正統なヘブライ人はそれを理解しているから、シオニズムに反対する。
引用
fussyvet@fussyvet·1月18日
ジョンズホプキンス大学の遺伝子研究によると、イスラエル在住のユダヤ系の97.5%には古代ヘブライ人のDNAが全く認められなかったことから、セム族でもなければ、パレスチナの土地との古からの血縁もない
一方、 パレスチナ人80%には古代ヘブライ人のDNAが含まれるため、実質的なセム族となる
アベの罪の一つは官僚と日銀とNHKの人事権を握ったことだ 使命感を持つ優秀人材がバカなアベ達に支配されたら、それは国力が落ちるよ
 
NHKの成り立ち。
引用
酒本正夫@SakemotoMasao·2023年8月16日
第二次世界大戦を引き起こした近衛文麿首相は1945年敗戦、A級戦犯に指定された当日自殺を遂げるまで、日本放送協会の総裁であった。つまりNHKとは元々戦争に国民を洗脳誘導する為の放送局だった。NHK国際部・政府交付金でNHKを牛耳り、偽報道を流す壺田にそっくりである。
画像
プーチンの野望とは何でしょう。 安倍元首相「プーチンとしては領土的野心という事ではなくて、ロシアの防衛、安全の確保という観点から行動を起こしていることと思います。」 多分貴氏も多くの日本人もこの発言を知らない。メディアが報じないから。何故メディアが報じなかったか、考えて見て下さい
引用
風太郎@CKEn7aNa6164457·17時間
返信先: @magosaki_ukeruさん
プーチン大統領の野望の為に、多くのウクライナの民が命と家財を奪われ、故郷を追われるわけです。 反面ロシアの民は、兵士になり家族を養うしかない少数民族や貧困層以外は、戦争の脅威に怯える事無く、豊富な資源の力で豊かな生活を楽しんでいるわけです。 情報統制下、大統領の話を信じて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【原口一博】「政治改革は自... | トップ | 【国会中継】第213回国会(常... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治に関するtwitter」カテゴリの最新記事