バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

巣ごもり。

2016年09月20日 12時04分06秒 | バクダン達
台風襲来で学校休みのバクダン達。


昨夜から“明日は学校休みです”メールが来てたので大喜び。



夜更かししたのに8時半から起きてきたわい💢!



しゃーないから映画にでも行こうかと目論んでたが、風が強いので遊びにも行けないし、楽しくない。



Huluでも見るか。



「台風が来たら大音量でマンウィズのライブ見よう!」


って言ってたebiちゃんに連絡してみようかなぁ。




お菓子とか買い込んで昼間っからビール飲もうかなー。




ってか、台風過ぎたら夕方は塾に行かないといけないこうバクダンはマラカスに留まってもらえるよう念じてます




ピーカンになるんじゃね?



ただ今、台風はうちの家の中にあり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿