バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

やれぬまま……。

2018年01月14日 20時16分44秒 | 他いろいろ
やる気マンマンでゆっくり寝てたら久しぶりの556からの連絡があり、ザブザブワーワー。



楽しい夜でした。



今日はゆうバクダンが“パーカーの上に着るものが欲しい”とのオーダーでぐるぐる。



最近はあたしと着るものはシェアしてるけど、本人欲しいのは今更のMA―1ぽいの。



あたしが着ないし。ってかマジで無いし。


ってか、フードの着いてない上着って……逆に無いな。



いろいろ試着したが、サイズがデカイだけで腕は短いから、何も合わない。


「お願いだから痩せて……。そしたら160㎝の子供の服、着れるじゃんか……。」



うなだれるハハ……。




半日ぐるぐる廻って、結局、何も買わず帰ってきました……。


いや、何も合わず……???



疲れた……。


ビール、昨日の残りをジャブッと飲んだら……眠い……。



眠い。




夢と幸せと肉、の我がムスメの手!!!


まるでクリームパン!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿