バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

誕プレ???

2016年11月18日 17時23分53秒 | 他いろいろ
昨日。


まぁちゃんの妹みちさんが最近ハマっているという古着屋さんについていった。



遠い昔、高校生の時の放課後は、いつも古着屋さんで遊んでたけど長らく行ってなかったが、まぁいろいろあるわあるわ。



楽しかった。



その中でも昔に履いてて、また欲しいと思ってたドクターマーチンの5ホールがあった。



いいカンジに汚したのを大事においてたら、汚いと思われまぁちゃんに捨てられてた…。



あまりにキレイ過ぎるし、黒が欲しいと思ってたから買わずに帰ったけど、家に帰ってから、やっぱりブラウンでもいんじゃね?と思ってて、晩ごはん食べながらまぁちゃんに話してたら。



「あんたの誕生日、何にもしてないから買ったげる。」



やたっ!!!




もしかしたら他の店に黒があれば…と思い、一人で古着屋のハシゴ。



かわいい別のタイプもあり、安かったので思わず自分でも買ってしまった…。


そいで昨日の店にまた行き、もう一足。




ナンとドクターマーチン二足、家にも6ホールがあるので計三足になりました。



足は二つしか無いぞ。



ゆうにも履かせておしゃれになってもらおう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿