バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

履歴書。

2016年11月29日 08時23分56秒 | 他いろいろ
12月から働くことになった。



元職場の系列の特別養護老人ホームではあるが法人が違うのでとりあえず履歴書を用意してこい、とな。



人生2回目の履歴書…。



…。…。…。



ってか、高校卒業って何年ー???



ブライダルやってたのいつーっっっ???




…。…。…。



スゴイ。


自分の生年月日入れたら何年入学で何年卒業かが全部出てくるってサイトがある…。



…。


元職場に入社した年は分かった。



でも、デイケアからいつヘルパーに行き、いつ一般棟に行き、いつ認知症専門棟に行った???


育児休暇明けて認知症専門棟に戻り、半年くらいでデイケアに行き、確か1年8ヶ月で認知症専門棟に戻ったぞ???



でも、間違いないか???



まーったく分からない。



困ったぞ?




まぁ、どうせ面接も無いんだから、割愛させて頂きます。



あたしが決めるか?





働くかぁ。



迷惑かけないかなぁ。



緊張するなぁ。



再発しませんように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿