バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

ポン太!!!

2017年11月20日 18時15分01秒 | 他いろいろ
今日はこうバクダンの誕生日が近いため、お小遣いを貰えることになり、元パパの実家へ。



すると!!!




タヌキ大集合!!!



言われてみれば、ゆうバクダンがお腹にいる時から来てた!


その一家?が、世代交代しながら今でも来てるとのこと。


しかも、朝、昼、晩と、きちんと3回。


最初は食パンでよかったのに、今では菓子パンじゃないと食べないらしい。


タヌキのためのパンを毎日、用意していると。



MAX8匹のご家族で、顔の白っぽいのがお年寄りらしいが、さすが野生というか、スゴい元気で、若い子に投げたものまで、まぁ、えげつないくらい食べる!


食べても食べても、クリクリの真ん丸い目でじぃちゃんを見詰める。


かわいいのなんの。



動物園でしか見た事ないものが目の前にいるのは、なーんか不思議。


また会いに行こう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿