バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

どろすってか?

2016年11月21日 18時54分50秒 | バクダン達
ゆうバクダンは最近、音楽にハマってます。



この前、まぁちゃんにアレキサンドロスの新しいアルバム買ってもらって一人聴いてるらしい。



今日、二人で出掛けてて、車にも持ってきて、何故かHDにも入った。




帰ったら帰ったでDVD。



「…?これ、さっきの曲???」



「はぁっ?!」




同じに聴こえるもん。





でも、いい曲もある。



どれが?と言われてもワカラナイが。




仕舞いには



「あたし、ギターやりたい。高校は軽音に入りたい。」



と言い出した。




アンタ、吹奏楽やめてズリかと思ったら次は軽音かっ?




ダイエットして革パンが似合う女になれ。



麦と共にモヒカンか?



あれ?ママの好きなハードコアパンクではないのか???



うーん、聴き疲れた。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿