バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

不良ハハ達。

2017年04月02日 16時45分35秒 | 他いろいろ
くまのみ、楽しかったぁ!


ワーワーギャーギャー大人は大人、子供は子供で気の効くこうバクダンの持参したトランプ、UNO、卒園アルバムで大騒ぎ。





ジャブジャブ飲んで、ガツガツ食べて、いろんな話をして、二次会まで行って、歌まで歌い、久しぶりの日本酒まで飲まされ、全員がバカ笑いをして、まぁ、楽しかった。





夏にはビアガーデン行く事も決まった。



またあたしの編み出した“きゃりーぱみゅぱみゅゲーム”やろうね!


あ、きゃりーぱみゅぱみゅが言えなかったら持ってる飲み物一気ってヤツ!


みんな真剣に取り組めます。

やってみて!

おなか、チャプチャプになります。

ヘタしたら倒れますけど。





ヘロヘロの帰途は2時でした……。


子連れであり得んのじゃあっ!!!





不良ハハ達はまだまだ元気です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿