酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

コトナリエ・花火

2011-08-08 16:09:13 | 滋賀案内
昨日は甲子園で八商が快勝
三回に5点取ってくれたので、後は少し安心して見られました。
私には子供がいませんが、もし自分の子供が甲子園に出場したら
応援には行ってもハラハラドキドキして、試合はしっかり
見られないと思います。

二回戦もこの調子で頑張ってもらいたいです。

コトナリエの花火

すごく近くで上がったので、迫力満点できれいでしたが
顔を上げて写真を撮っていたので、首がだるくなりました。








写真が趣味の主人に言わすと、三脚を使わずに花火を撮るのは
無謀みたいですが、自己流でそれなりに撮れるようになりました。

私は物事を深く追求するタイプではないので、自己流で使いこなしている
ものが結構多いです。

↓に参加中。ぽっちゃんがみなさんのポチッとを待ってます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ八商 | トップ | 夏期休暇のお知らせ »
最新の画像もっと見る

滋賀案内」カテゴリの最新記事