酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

リメイク

2013-10-09 16:00:12 | ビーズアクセサリー
今日は定休日。宝塚の友達に会いに行く予定でしたが、お父さんが体調を崩され、延期になりました。別の友達との計画もお母さんが体調を崩され延期になっていて、親の介護の年代になってきたなあと実感してます。

主人がダイエットに成功して、ファッションに興味を持ってきました。

ネックレスを買ったのですが、短いと言うので一旦ほどいて、家にあったウッドビーズを足してリメイク。

夫婦兼用で使おうと思ってます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルシーに | トップ | 秋のデザート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-10-09 22:47:50
ご主人がするんだ~!
ダイエット成功、すごいなー
夜ごはんとかブログ記事で書いてましたもんね
着る物もやせるといいですよねぇ
Unknown (さっちゃん)
2013-10-10 16:04:23
主人は前もそうでしたが、痩せると急に服や
アクセサリーを買います。
一人で買い物にはあまり行かず、決めるのに
時間がかかるので、私にとったらいい迷惑です。

ビーズアクセサリー」カテゴリの最新記事