酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

初めてのいちご狩り

2024-04-07 14:50:15 | すーちゃん
いちご大好きなすーちゃん、初めてのいちご狩りに行きました。

近江八幡周辺では、いちご園が沢山あります。

地元のいちご園、ママが一ヶ月前に予約してました。
かわいい写真が送られてきました。





大好きないちごにずっと囲まれていたかったみたいで、帰る時は泣いたそうです。
でも「いちごさん、バイバイ」とちゃんと挨拶してたそうで
なんてかわいいやと感動しました

このすーちゃんコーナーのブログ、大きくなったら一緒に見直すのが楽しみです



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜 1 | トップ | 夜桜 2 »
最新の画像もっと見る

すーちゃん」カテゴリの最新記事