酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

てんびん祭り

2012-08-04 15:03:54 | 近江八幡案内
今日も猛暑
一番暑い時間帯に、妊婦さんと3歳ぐらいの女の子と
お父さんの家族が来店。
車ではなかったようなので、大きいお世話ですが
ちょっと心配になりました。

明日は近江八幡の夏祭り「てんびん祭り」があります。
昼間は市役所前広場で、各種団体の模擬店や
催しがあり、夜は花火大会があります。

私は店番があるので、夜の花火しか見られませんが
毎年花火を楽しみにしてます

駅からシャトルバスも出るようなので、お時間のある方は
是非ご参加ください。

ランキング参加中。ぽっちゃんがみなさんのポチッとを待ってます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏と言えば | トップ | 収穫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2012-08-05 15:11:00
昼間に模擬店とかなんですね
花火もあるんだ~
今日かな?!
楽しみですね
Unknown (さっちゃん)
2012-08-06 11:15:57
私は模擬店巡りも好きなんですが
いつも仕事で行けないので、残念です。

近江八幡案内」カテゴリの最新記事