andante-life

時どきの感動をつづります

Skype授業に参加した日。

2020-12-11 | パソコン関連のはなし

パソコン同好会の日

7日からコロナ禍により、公民館が休館・・皆で集まれなくなりました 泣

Skype授業に切り替わり、、各自 自宅で時間前にパソコンセットして

先生からの連絡を待ちます ワクワク

パソコンを買い替えて初のSkype ドキドキ待ってました❢

 以前のマイパソコン7は、カメラが付いてなくてスマホラインで参加

新パソになって初めての**授業、、繋いでみると、初めての方は***⁈

先生よりアドバイス頂いて、皆と繋がる

前回の続き 年賀状作成

画面を通して受ける授業は、大変でした❢  細かい所が理解しにくい❢

更に要所で、過去に習った以上の 小技 が入り 余計に必死

何度も先生に聞きなおし確認しながら、、授業を終えました 

対面授業なら、疑問のある時 直ぐ聞けるし・先生が傍へ来てくれるし・(´;ω;`)ウッ…

  ワクワクドキドキした時間でした 疲れたーーッ 

 

今日も見て頂いて 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿