andante-life

時どきの感動をつづります

☆駅道ガーデン☆、、勝手にネーミング(^^)/

2022-05-16 | 日記

駅道で出会う可愛い花たち✨

駅へ向かう道、大きなマンション群の中に 花壇があります

住んでいらっしゃる方〃が、それぞれ自由にお花を育てておられるのです

通る度に、魅了されています

今日も、育てている方に遭遇しました

『いつも楽しませて頂いています(__)』

『写真撮っても良いですか⁉ーー』   「どうぞ❢ 花が喜びます❣ 」

 有難うございます

ローズマリー満開

   

いきなり、このローズマリー 持って行きませんか❓って声かけられました

嬉しい一言、

有難うございますと 頂いて帰りました

部屋の中は、ローズマリーの香りに包まれて、、癒されています

 

駅道ガーデン 

この花たちのお蔭、綺麗でとても爽やかで気持ちもユッタリします

 

 

 

感謝していい日になりました❢   

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんごさん、おはようございます (mek)
2022-05-16 10:40:10
ローズマリーの爽やかな香りがコチラにも届きました~♪
私も昨日、お花の色が紫からベージュに変わっていたのが不思議で、
「駅道ガーデン」ほどではない小さな「ご近所花壇」を(勝手に^^)撮っちゃいました📷
お花のある暮らし憧れですが…切り花も鉢植えもすぐに枯らしちゃう私です(*ノωノ)
こんにちは(^^)/ (ふじのりん ご)
2022-05-16 14:00:09
mek さん、コメント有難うございます。
まーー❢ 香り、届きましたか⁉ 良かった~(笑)
お気に入りのコースで、週2回はリハビリ通いで通ります。
お花が見て見て私を見てって、笑顔をくれます
そうそう 私も切り花・鉢植え花 お世話するのは苦手です。
やっぱり見るだけの方がいいかなアハハ!

コメントを投稿