andante-life

時どきの感動をつづります

歩け!歩け! ダネ 笑

2017-09-22 | 日記

嬉しいプレゼント


TANITA の 歩数計

 

 誕生祝いにと頂きました 

バッグに入れたり、身に着けて歩いたりと

プールでしか、あまり歩かないのでこれから心掛けまーす 嬉しいなぁ~!

秋到来 自然の空気を一杯吸って、公園 お散歩します 

 

 

今日も見て頂いて有難う 歩いて!歩いて!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふき)
2017-09-22 16:32:48
やっと空気が秋らしくなってきたのに
今日は家でうだうだしていました
りんごさんは 
身体も頭も 両方の“メンテナンス”に向き合う事も
ちゃんとされていますね

カバ子は ゾウさんになりつつある
今日この頃です
やばし!


何をおっしゃいます!? (ふじのりんご)
2017-09-22 20:36:43
ふきさん、おおきに~!
大阪弁で言わせてもらいました
自分なりに、一日一日しないとダメなワタイです
ふきさんのように、とうちゃんと飲み比べ 出来ない悔しい身体です
昔(忘れるほど前の元気な頃)は相棒とドンだけ呑むの?って、やってました
今では、そんな相棒に労わられる情けない日々です
とうちゃん、飲み会って自由に遊べる夜じゃないですか
私だったら、どこかへ飛んで行ってる
羨ましい・・我が家はそんな日は決して来ません

コメントを投稿