癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

「天と地のレクイエム」 in 札幌。

2016-12-09 16:21:30 | 癒しの音楽

演奏会もプライベートでも、

遅ればせながらの初めての北海道上陸!

 

 

全国的に有名な札幌のスイーツのお店、

『六花亭』札幌本店。

 

 

新しく出来た素敵なコンサートホール、

『ふきのとうホール』。

この時は丁度フキノトウの季節で、

会場に向かう高速からはずっとフキノトウの景色が続いていました。

 

 

会場到着!

ステージの準備が始まりました。

 

 

小振りですが今回もベーゼンドルファーでの演奏、

 

 

とてもキレイな気持ちの良いホールです。

 

 

リハーサルが始まります。

 

 

北海道に向かう日に熊本地震が起き、

 この本番の日は、早朝に熊本で二回目の大きな本震が起きていました。

 

 

主催の『クラブワールド』社長大村氏による幕開けのご挨拶。

 

 

関田さんの詩の朗読とのセッションでオープニング曲が始まります。

 

 

「天と地のレクイエム」誕生秘話や、私の生まれ故郷『熊野』の話など・など・・・。

 

 

遠い北海道の地より熊本に向けて、 

全身全霊を込めて弾かせて戴きました!

 

 

演奏終了後の主催の大村氏と大滝さんとのディスカッション。

 

 

演奏後のサイン会にも多くの皆さんに残って戴き、

 

 

北海道のみならず、東京から来られている方もいらっしゃって、

 

 

沢山の皆様にお集まりいただき、

 

 

演奏に関する色んなお話もさせて戴きました。

 

 

 

御参加戴いた皆様、

企画して戴いた皆様、

本当に心より感謝致します。

 

『色のシリーズ』 まだ未体験の皆様にはコチラからどうぞ 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

  ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「天と地のレクイエム」 in ... | トップ | 「天と地のレクイエム」 in ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事