癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

光の音楽

2024-02-28 19:05:26 | 癒しの音楽

赤いルン「RED rlung」

- SUN -

Yasunobu Matsuo plays piano Bösendorfer

18年の時を経て、今再び甦る!

究極の癒しのピアノサウンド🎵

✡松尾泰伸 Remaster CD/Album 2024!
4/16 リリース🎵02MA RECORDS】20th.

 

お申し込みはコチラの方から↓

https://ws.formzu.net/dist/S814529903/

 

★ご購入の皆様のお声★

 

感覚1(なつかしさ)

誰もが感じる普遍なるなつかしさは、

すべてのものがひとつだった時の魂のキオク。

 

◉なつかしさ・・・それも幼少の頃というなつかしさではなく、

昔々、太古の昔・・・総ては繋がっていたという感じです。

 

何かすごく懐かしい感じがします。

子供の頃の遊んで帰る時の夕焼けの景色が浮かんだりしました。

 

◉このCDほど懐かしさを感じたり、疲れている心を開放してくれるCDは他にありません。聴くたびに新鮮な感じがします。

 

◉このピアノの音を聴いて、やさしさとなつかしさに引き込まれました。

 

感覚2(深層心理・潜在意識)

◉免疫力の確実に上がるCD、Oリングテストでもいい数値でした。

 

◉松尾さんのCDを聴いていると、人との偶然(必然)の出逢いがあるのには驚きを感じます♪

 

◉聴いてから良い事がたくさん起こっています。

曲を聴くとワクワクし楽しくなります。本当に奇跡の音楽です。

 

◉このCDを聴く様になってから不思議と新しい出会いに恵まれました。

 

◉聴いた後、全く思いもよらない出来事が起き、何か目に見えないものが動いてツナゲてくれている感じがしました。

 

◉この音は人の潜在意識にまで届く。肉体の自分で意識的にコントロールできない、鼓動とか呼吸を司る自律神経とかに作用する。

 

◉人の想念が(良いも悪いも)強い影響をもたらします。

 

感覚3(不思議)

◉地球に降りて様々な環境の中で生きる全てのものに、この音はそれを思い起こさせる力を持っている。

 

◉無意識に顔が天に向かって持ち上がっていく感覚・・・下を向くのではなく、胸を張って、空を見上げて、太陽の光を浴びて歩いて行く自分の姿が鮮明に浮かびました。

 

◉隠れて(押さえて)いたエネルギーが湧き、まだまだやる事がある筈・・・という想いにかられた。

 

◉宇宙の意志を感じました。人生の出来事、苦楽も全て・・・宇宙の計らいで、私たちは生かされている!という想いが沸き上がって来ました。

 

感覚4(元気・一体感)

◉もう何年もずっとお店で流させていただいております。

患者さんの為と言うよりは、これを聴いていると治療する方の私が疲れません。

(自然療法・民間治療院で多くの使用例があり、患者さんの癒しにとどまらず、先生達が治療をしていて疲れないという多くの感想をいただいております)

 

◉一体感が気持ちよかったです。エネルギーの温かさを感じました。

 

◉聴いていて体が楽になりました。明日から元気にがんばれそうです。ありがとうございました。

 

◉赤いルンを聴くと元気で穏やかな気分になります。

 

◉楽しい曲のスキップしている自分が浮かびました。

 

◉耳で聴いている感じではなく、身体で聴いている感じ。元気になった。

 

◉明日の元気を戴きました。ありがとうございました。

 

◉生きている事って素晴らしい!

光満ちた世界に生きている。元気をいただきました。

 

◉凄く癒されパワーをもらいました。

 

◉とっても元気になりました!

 

◉元気の出る癒し、本当にありがとうございました。

又・がんばって前に進みまーーーす!!

 

感覚5(愛・感謝・魂・浄化・癒)

◉魂にしっくり来ますね、感動をありがとうございます。

 

◉魂を揺さぶられ胸が熱くなる様な不思議な感覚を全身に感じました。

 

◉聴けば聴くほど、感謝の波動を感じます。

人の想念は昇華すると、結局は感謝に行き着くのですね。

 

◉松尾さんのCDをいつも聴いています。

愛・癒しの曲が大好きです。心と心が結ばれた気持ちを感じました。

 

◉今回僕は松尾さんの音に触れてものすごく感じた事は「愛」だった気がします。

人の奥底に眠っている想いや感情を暖かく包み込んでくれて、懐かしさ、嬉しさ、悲しさ、私達が持っている感情全てが癒されて、とても心地良い自分達がいた気がします。

 

◉心が洗われる、浄化された感じです。

 

◉生きとし生けるものへの敬意と慈しみ・生かされている喜び・生命を輝き続ける事、そして自分自身の使命を果たすこと、そんな事をめいっぱい感じました。

 

◉とても心地よく安らげました。いっぱい、一杯、生きている事、大事な人への感謝の心、ありがとうです。

 

◉「さくらの曲」でとても心がいやされました。

 

感覚6(自由・希望・心)

◉自由を与えてくれるところが凄く良かったです。

 

◉自分の考え方に、反省と向上心が持てました。

自分に対するおごりを打ち砕く事が出来、初心に戻れました。

 

◉今の自分から抜け出さなければという想いにかられました。

 

◉何か沢山のメッセージが降りて来たり、癒しと、勇気と、「人は自由なんだ」という事を教えていただきました。

 

◉心と心が結ばれた気持ちを感じました。

 

◉心に語りかけてくる音楽ですね。車の中で聴いて心が前向きになりました。救ってもらったという感じです。

 

◉幸せな気分になりますね。ワクワクしてきます。

 

◉大いなる予兆を感じさせる音楽に、心が清々しくなりました。

 

感覚7(鎮静)

◉書道を教えていますが、これをかけていると心が落ち着いてきます。

 

◉朝でも、仕事中でも、夜でも、いつ聴いても落ち着きます!

 

◉からだの中に何かがゆっくりと流れて行くような、心から落ち着ける感覚でした。

 

◉ヒーリングセッションを受けている時のように起きているか眠っているかのような感覚。リクライニングチェアに座って聴きたい~!と思うほどでした。

 

◉静かに気持ちが落ち着く赤いルン。

 

◉日頃の雑踏が噓のような静かなひと時でした。

 

感覚8(映像)

◉いつも、目の前に景色が浮かんでくるような 松尾さんの曲。

僕の場合は、いつも空を飛んで四季折々の自然を見下ろしている感覚になります。

 

◉会社の昼休みに、MP3プレーヤーに入れた「赤いルン」を聞きながらウォーキング。いつもの風景がより美しく感じました。

 

◉「絵(映像)」が感じられます。

特に、木々の緑のイメージや、山の稜線と霞がかかった空が頭に浮かんで来ます。とても情景が観える不思議な音楽だなぁって想いました。木々を駆け抜ける風であったり、強い光だったり、柔らかな光だったり、自然の中でゆったりしたり、ドキドキしたり、不思議な感覚にびっくりしています。

 

◉自分の行きたかった場所に連れて行ってもらいました。どの曲を聴いても想像をかきたてられ、色んな場所に連れて行ってくれました。

 

◉目を閉じて、身体で音色を聴かせて戴きました。

自然の中にいるようで、樹の木漏れ日や川の流れなどが感じられました。

心地よかったです。

 

◉草原・海・木陰、いろんな風景の中で、とてもリラックス出来た気分です。

 

◉空から山々を見下ろしている様な、何とも不思議な感覚を体験しました。

 

◉目を閉じていると大自然が目に浮かぶ様な、マイナスイオンが出ている様な、なんだか・なんだかとても不思議な感じでした。

 

身体1(涙)

◉体がファーとなって熱くなり、涙が出てしまいました。

 

◉聴きながら、自分の半生が頭の中を廻っていき、涙が溢れる時間でした。

 

身体2(温かくなる・血流・細胞)

◉聴いていたら体が温かくなりました。

 

◉曲が始まって目は要らないと思い、目を瞑って全身を耳にしていました。

手足が暖かくなるのを感じました。

とても気持ちの良い時間を過ごさせてもらいました。

 

◉音楽が頭の中に響き細胞が活性化され、修復されました。

 

◉身体の深い所から熱くなり、細胞が動き始めるすてきな体験をさせていただきました。

 

◉一気に肘から手先まで熱くなりました。

エネルギーが充電されてゆく~という感覚でした。

 

◉ピアノの音がとても、スッと入ってきました。

そして、体が暖かくなるのを感じました。又、頑張れる気がします。

 

◉元気のあるメロディでは、細胞が私の身体の中で飛び跳ねている様な感覚を覚えていました。

 

◉松尾さんの音色に、細胞の1つ1つが活性化されて復活した感じがしました。

 

◉すごく入ってきて温かい気持ちで仕事できています。

 

◉身体の邪気(?)汚れみたいなものが、エネルギーの力で押し流されていくみたいに感じて、エネルギーをぶつけられて身体が動かなくなる感じ。

細胞が、じわじわとし始めて覚醒(?)した、そんな風に感じました。

 

◉心で聴くと言うより細胞の一つ一つに音が染み入っていくような感覚でした。

 

◉細胞から、魂から癒されました。

 

◉音楽が始まり身体中が震えて、手が凄く温かくなりました。

 

◉身体がホカホカと温まり良い気持ちです。

 

身体3(凝り・筋肉疲労回復)

◉治療院の施術のBGMには最適で、ずっと流したいです。

 

◉聴いていて身体が楽になりました。明日から元気に頑張れそうです。

 

◉心地の良い音色を最後まで聴きました。

加圧トレーニングをして来たすぐ後の事だったので、筋肉痛で歩くのもやっとな「ふくらはぎ」と、笑うのも辛い「腹筋」の痛みが不思議な事に和らいでいくのを曲中に感じていました。

初めての事なので自分でも驚きましたが、ウキウキする・はしゃぎたくなる体が休まる音楽でした。

この曲が私の疲れた体を和らげてくれたのは事実です。

(スポーツをされる方に。)

 

◉鼻づまりが治った。

 

◉リハビリ室でバックグランドミュージックで流すと、リハビリ効果があると思いました。

 

◉どれだけヘッドマッサージをしてもらっても「心の中にある何かで最後までほぐせない」と言われていた、私の最大の悩みの頭の凝りが初めてほぐれました。お陰様で、心の解決で身体の不調が治りました。

 

身体4(ストレス)

◉聴いていて、落ち着いてる時とか、反対に不安定な時にもぴったりなんだろうなって思いました。ゆったりで自然な音楽の感じがしました。

 

身体5(重力)

◉身体が軽くなったみたいです。

 

身体6(匂い)

◉気になる匂いがなくなるのが不思議でした。

 

身体7(脳)

◉ピアノの響きが脳の神髄まで入り、一時の癒しの時間を頂いて気持ちがきれいに成りました。

 

◉脳と臓のいちばん奥の所で響くピアノで、朝でも、仕事中でも、夜でも、いつ聴いても落ち着きます。

 

眠り

◉不眠症だったでのすが、なんと一曲目で眠ってしまいました。

 

◉昨夜は薬なしで眠れました。

 

◉毎日寝る時に聴かせていただいています。

私達の心には本当に優しく響くピアノで安らぎます。

 

◉心安らぐ一日の終わりに聴くのがぴったりの音楽でした。

 

◉とても眠たかったです。気持ちよくて。

 

◉まさに3月11日、帰宅難民となって深夜に帰宅したところ、郵便受けに赤いルンの封筒が入っておりました。

色々な不安で眠れるかどうか気にしていたところに、ベストなタイミングでお届けいただきまして、おかげさまで、聴かしていただいているうちに、いつの間にか眠りにおちております。

 

瞑想

◉途中で意識が飛びました!

 

◉断食19日目にして聴かせていただきましたが、今までのなかでも最高の瞑想ができました。宇宙のなにもないと、なにもない自分が一体化した感。究極の無の体感。

 

◉夜、メディテーションする時に聴いているのですが、今日一日の感謝~。今・生かされている事の感謝に涙が溢れて来ます。

 

時間

◉何度聴いてもあきないので、ヘビーローテーションで流しています。

 

◉事務所でループしていますが、デスクワークがはかどります。

(長時間同じ場所で働かれている方に。)

 

◉昨年購入して今年は何十回聴いたかわかりません。

 

◉ずっと 一日中聴いていたくなる。

 

◉心に響く音色でした。子育てで日々慌ただしく過ごしています。こんなにゆったりとした気分で過ごすのはとても久しぶりです。

 

◉ゆったりとした時間を過ごせました!

 

◉治療院で2時間ずっと待っていた時に流れていた穏やかなメロディーがとっても心地よく、ず~っと聴いていても飽きなかったのを覚えています。

 

◉何度聴いてもまた続けて聴きたくなり、結局7回続けて聴きました。何度も続けて聴けてしまうアルバムです。

 

地場調整

◉場のエネルギーが気持ち良い。とても素晴らしい!

 

◉磁場を整える。(場のエネルギー)

 

◉部屋の雰囲気が変わります。

 

◉いつも朝、目覚めと共にかけさせていただいています。

部屋の空気が調整され、すがすがしい一日が始まります。

 

◉店内に何とも言えない空気が広がってよかったです!

久々にその空気に感動しました。

 

胎教

◉お腹にいる赤ちゃんと聴けて良かったです。音に反応して動いていました。(新生児室でも流して戴いています)

 

音色

◉音が生きていました。

 

◉ピアノの音色が美しい。

 

◉心に響く音色でした。

 

◉とても力強くそして、繊細を兼ね備えた音色でした。

単なる癒し音楽ではなくて。

 

◉毎日雑音、嫌な音、車の音などから離れられない今日、こういう音と出会えて幸せでした。

 

◉聖なる素晴らしき音のCD。

 

波動

◉とても素晴らしい音楽ですね。

シンプルなのに、深い感情が込められていて、何度聴いても新鮮に感じます。

とても波動の高い、美しい音楽だと思います。

 

◉バラエティーに富む表現に各々のエネルギーを感じた。

 

◉初めて松尾さんCDを聴きました。

入眠は、非常に善いばかりか、朝夕の祝詞奏上時に小さい音量で流しておくと 言霊が、増幅されるみたいです。

また、左右の蝋燭の燃えかたが、異なります。

 

★龍

◉龍がたくさん私の中に入って来て、私をのせて空をおよいでくれました。

サクラの曲で女性性が開放されました。

 

 

お申し込みはコチラの方から↓

https://ws.formzu.net/dist/S814529903/

 

 

RED rlung

- SUN -

Yasunobu Matsuo plays piano Bösendorfer

02MA-0020

 
 

◉流れているだけで 潜在意識に届く音楽!

 
「希望の光」収録🎵
『光のルン』music by Yasunobu Matsuo

【02MA RECORDS】19th. NEW Album🎵  

Yasunobu Matsuo  Synthesizer solo 第5弾!

『光のルン/rlung of Lights

お申込みはコチラから↓

★CD税込価格3850円+送料300円

 
ピアノ/シンセサイザー 演奏御依頼は、
コチラの方から↓
 
 
 
 

 『色のシリーズ』 まだ未体験の皆様にはコチラからどうぞ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登への鎮魂の祈り 「NOTO」... | トップ | 🎵松尾泰伸【02MA club】(お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事