癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

◆『REQUIEM of HEAVEN and EARTH in OSAKA』 無事終了致しました。

2015-11-16 21:33:15 | 癒しの音楽

♪2016 3/11 「天と地のレクイエム」  わすれないで・・・

松尾泰伸 ピアノソロコンサート in 堺 お申し込みはコチラをクリック

◆REQUIEM of HEAVEN and EARTH
Yasunobu Matsuo piano Recital plays

Bösendorfer 280

「天と地のレクイエム」公式スコアリリース記念!

急遽決定にもかかわらず、「文化の日」各地で多くのイベントが開催される中、沢山の皆様にお越し戴き無事終了する事が出来ました!

 

 

今回のリサイタル開催、

私にとっては深い想いがありました。

 

 

一番は、私の初めての楽曲の譜面化、

「天と地のレクイエム」公式ピアノピース オリジナルフルスコアお披露目。

次に、公開録音による最近の未収録曲の収録。

そして、

「天と地のレクイエム」

フィギュアスケート2015-2016エキシビジョン

ショートタイプの収録。

 

 

録音は、私のこれまのピアノソロアルバム全てを録音してくれている澤田眞一氏にお願いして実現しました!

 

 

チューナー、「赤いルン」「紫のルン」でベーゼンドルファー演奏当初からお世話になっている井上晃太郎氏。

 

 

アシスタントエンジニアの遠藤 裕子女史、

古くはシンセサイザーでの演奏時期からずっとこれまでの私の演奏をサポートして戴いていています。

ピアノ録音最初の「赤いルン」では、1曲も録れていなかった時に「いのり」を演奏する事をアドバイスしてくれた事で無事収録が始まる事となります。

 

 

今回幸運にもそのスペシャリストの皆様に集結いただき、

素晴らしい録音が実現しました!

 

 

私の唸り声と・涙に嗚咽されている方の声と共に収録されたピアノ演奏、

真の「祈り」の公開録音収録が実現しました

 

 

参加いただいた方から、

スコア表紙と同じ「天と地のレクイエム」カラーの花束を頂き、

 

この収録を持って、

ニューアルバム!

 

episode

「2015」

 

が12/21リリースされます!

本当に、私にとっても記念すべきアルバムになると想います。

 

 

御参加戴いた全ての皆様に、

 

心より感謝致します!

 

 「天と地のレクイエム」公式フルスコアと音源のお申し込みはコチラまで↓http://02ma.com/shopping/html/cd.html 

まだ未体験の皆はコチからどうぞ 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

  ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福間洸太朗氏の「天と地のレ... | トップ | NEWアルバム「episode 2015」... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (Yuna)
2015-11-17 09:05:14
前回のブログで、お返事を頂いたYunaです!お忙しいのに、コメントを読んで頂き、ありがとうございました。コメントがちゃんと届いているかわからなくて、何度も送ってしまい、ごめんなさい。新しいCDをリリースされるんですね♪絶対買います!私は弘前に住んでいるので、宮城までは片道4時間ぐらい掛かる為、雪道(?)を行けるか、ちょっと自信がないのですが、松尾さんのレクイエムを聴きたいです♪( ´▽`)
ありがとうございます! (yasunobu matsuo)
2015-11-26 06:49:06
涌谷でお会い出来る事を楽しみにしています!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。