癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

「天と地のレクイエム」 in 奈良。

2016-12-08 21:59:09 | 癒しの音楽

10年位前に私の演奏会に参加戴いた方から突然連絡を戴きました!

 

 

法隆寺近くの『奈良斑鳩の里』での演奏会。

これまで自宅でホームコンサートを企画されていたお母さんが、それまでその演奏会に来られていた御友達が亡くなられたのと同時に気を落とされ、何年か前からばったりと開催を止めてしまっていたところ、今回私が「天と地のレクイエム」を弾いている事を知り、再び演奏会を復活する為にも自宅で弾いてくれませんかと言う内容のものでした。

この5月の後半には、奈良東大寺の大仏殿に金を送ったとされる『宮城 ~黄金の里~涌谷』での演奏会が早くから決まっていてこれも何かの導きかと、

奈良で弾かせてもらってから宮城に入り、

奈良の大仏の映像にも音を捧げさせてもらう事になりました。

 

亡くなられたお友達にも届く様、

全身全霊を込めて弾かせて戴きました。

 

『色のシリーズ』 まだ未体験の皆様にはコチラからどうぞ 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

  ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈り マリアプロジェクト〜Ro... | トップ | 「天と地のレクイエム」 in ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事