癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

「天と地のレクイエム」 in 名古屋。

2016-12-10 20:52:48 | 癒しの音楽

本当に不思議な演奏会でした!

 

 

いのり 2016

 

 

今回の会場はビルの高層階にあります。

 

 

到着と同時に会場の窓の外にハロが顕れ、

 

 

燦々と太陽の光が降り注ぐ中セッティングが始まります。

 

 

今回もお決まりの御挨拶!

会場のビルの直ぐ近くの氏神様はなんと、

私にもとてもご縁のある、『物部神社』でした。

 

 

何とも変わったシキタリで、

この杉の芽をお供えするみたいです。

 

 

この場所も白竜さん所縁の地でした。

 

 

参拝を済ませて境内を出ると、

 

 

なんと・・・

会場のビルの上の空が光ってる!!!

 

 

左の建物が会場のあるビルです。

それは、私がこれまで生まれてから観た虹の中で一番光り輝いていて、

しかも初めて観る虹龍でした!

 

 

リハーサルが始まります。

 

 

さらにあり得ない事ですが、

窓の外にはカラフルな沢山の風船が揚がるのが観えました!

 

 

そんな中、初めての名古屋での「天と地のレクイエム」が始まりました。
 
 



これまでに多くの土地で開催させてもらって来た「天と地のレクイエム」ツアー、
今回は、今後の新たなページがめくられる事になる予感を感じさせられました。

 

 

御参加戴いた皆様!

心より感謝申し上げます。

 

『色のシリーズ』 まだ未体験の皆様にはコチラからどうぞ 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

  ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「天と地のレクイエム」 in ... | トップ | 「天と地のレクイエム」in大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事